{55D23B6D-EA71-41C4-BA29-76D3C2D28384}

道の駅出る時にくそぼうずさんが写真撮ってくれて♬

{68270038-3471-45F6-B6C5-7C62F91D8DD8}

お土産買いに行くじょー٩(*˙O˙*)و

ジュビ男君先頭で

ノブさん

自分

丸ちゃんさん

くそぼうずさんの順番で来た道帰ってると

ジュビ男君ノリノリモード突入(^O^)

おぉー♬

良いコーナリング(笑)


そろそろお土産屋さん着くでー☆彡

ノブさんウインカー出して右に手を振って

四人はお土産屋さん入る準備してるのに…


ジュビ男君‥

まさかの直進‼(•'Д'• ۶)۶

ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン


お土産買えませんでしたよ(´;ω;`)


仕方無いから高速乗った1番最初のSA入って

『忘れてたやろ(´¬ω¬`)?』

『あっ(*/ω\*)』

有りましたかー?

って軽くすっとぼけてたな╮( ‾᷄ω‾᷅ )╭


SAに美味しそうなお土産有ったからヨシとしとこ^^;

{74FC7624-86A9-49D4-B513-4AE23F4151D2}

そこで珍しいお茶サイダー飲んだけど…

まぁ〜

次は無いな(-_-;)


ココでは丸ちゃんさんに神降臨して((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

この辺の動画はジュビ男君がアップしてくれるハズなんでそちらを見て下さいな♬


んで最後の休憩川島PAに再び着いて

{3B595859-5A9B-4A08-9987-72391A3ADDDA}

みんなで談笑して☆彡

ジュビ男君のダーリン号少し運転させてもらったけど

ハンドル重っ(~_~;)

こんな重いの運転してたんや!?

手首炎症なりそう(TдT)

自分のバイクが乗りやすいってホンマに実感した^^;


そこから丸ちゃんさんとくそぼうずさんは一緒に帰られて☆彡

ウチら3人渋滞ハマって最後に汗だくなって流れ解散しました♬


ノブさん誕生日おめでとうございます♬

ジュビちゃん

丸ちゃんさん

そしてくそぼうずさんwithお友達さん

今日はお疲れ様でした(^O^)

なかなかネタ満載のツーリングなって楽しかったですね☆彡


帰り高速降りてスグに脇道から車飛び出して来て後数センチで事故るかと思うハプニングが有り^^;

サドルバッグとバンパー擦ったかも?!
皆さん無事家着いて良かったです♬


さぁ〜!

本気でそろそろ関東ツーリング計画するでぇ〜✧*。


内容が濃ゆ過ぎて5部編成になってしまいました
(-_-;)