さて☆彡

みんなでのんびり走り出して

川島PAまでで約90km近く走ってたんでガソリンスタンド寄りたかったから途中寄ってもらい♬

速攻おふざけタイム開始(。-∀-)
{FDFC7E7F-C2E7-4EA3-8D42-61B20F7BAD97}

{077823B6-9017-4895-A134-4FE66D4C71C7}

{B5AB3D66-9FD8-45BF-AF03-8BCDE2C97CAE}

相変わらずノリノリの2人と

{31D43499-C86D-4A19-A05C-7C983DCDE23A}

3人を撮ってる人を撮ったが…

うーん‥

ピントが何故か

{EDD61DC8-1733-4819-9BCD-5B1E3AED3B07}

こーなりまして(笑)


サービスしょっと(*´艸`*)

{EFA81ACB-A8A6-4A30-A67E-32671006B335}

みんなのバイク撮って☆彡

{A5C9D368-02AE-4FB8-ADCE-9C172ED4F241}

九頭竜湖で恐竜と戦いたいのかファイティングポーズの練習者が約1名堂々と写り込んで^^;

そしてプチ動画撮り〜の✧*。

けっこうマッタリして再び出発٩(*˙O˙*)و

途中でお友達さんが離脱されて
お疲れ様です(*^^*)


やっぱり良い人の友達さんってやっぱり良い人やなぁ〜♬


また機会が有ればご一緒させて下さい(^O^)



そんなに時間掛からず高速降りる所に到着♬