本日天候が微妙やけど取りあえず川島PAに向かい

着いたら既にくそぼうずさんが居てて☆彡

お久しぶりですー(^O^)

少し雑談してたら




ヨタヨタっとジュビ男君登場…

したら再びヨタヨタっと‥

ドコ行くねぇーん(」゚□゚)」<


{47FD2B52-012E-4DD5-8B86-98F140541336}


駐輪場から出る自信無いらしく?

離れた所に止めて登場し^^;


3人で再び雑談してたら

{CCD72938-4671-40CA-861E-979A4FA57472}

主催者♬ノブさん登場(^O^)

くそぼうずさんとご挨拶された後‥

前回のほりのバーガーさんトコ行く時のリベンジで小ネタ持って来てて

{9CA22A4B-BC45-4680-8F15-FB731FB4C0DC}


痩せこけたカオナシかっ((((;゚Д゚)))))))


そこから

{A6E21C93-FE74-479B-944A-D1C47EAB16B3}

ナイスガイ達の悪ノリが始まり(笑)

{8750CC2F-FEE0-44DA-A737-3D3FEB1AFD60}

{1EFECEEF-DC8B-4BAD-992F-EA2B0883DFA3}

こんなん撮って遊びながら朝食食べて丸ちゃんさん待ちながら…


少し真面目な話ししてる時フト見ると

{BC0FFCED-9D62-4762-8EEF-11E9442D0F31}

頭にまだ付いとるし(* ̄m ̄) ププッ


ちょっとしたら丸ちゃんさんが登場して☆彡

{AE21CF88-3E01-4E2E-BD91-3A20C6979DA0}

まぁ〜

こうなりますわね(笑)

全員揃ったから取りあえず出発しよー٩(*˙O˙*)و

ヘルメット被ってエンジン掛けようとしたら

くそぼうずさんのお友達のハーレー乗りさんが来られて(゚▽゚ )!!

正直あの雰囲気の人は間違いなく怖い系の人やろー(´;ω;`)

って思ってたけど^^;

流石くそぼうずさんの知ってる方やから

良い人でした(^O^)

途中まで一緒に走ってもらえるって事で6台で出発(^O^)


ってかいきなりノブさんと友達さん

既にSA出る時にブッちぎられ(TдT)

カーブ曲がったら居てませんやん(~_~;)

本線入って遥か彼方に居たんで急いで追い掛けて


追い付いた時には後に車居ててジュビ男君達が入れなさそうで





って思ってたらジュビ男君ファインプレー☆彡

ブッちぎって先頭行きましたよ(笑)