久々に今日は晴れましたね☆彡

少し走りに行こうと思ったけど残業で出る気が失せて(-_-;)

部屋でエアコン付けてマッタリんこ(*´艸`*)

そして天気が

{A146E877-6759-4489-B667-DF3E1B4FC61D}



まさかの曇から雨予報に悪化(゜д゜)


丸ちゃんさんが参加表明してくれて☆彡

{D21A1246-B53A-4831-B9EB-3C6E192C68DC}


ここから変化した丸ちゃんダイナと走りたい!


そして♬

{4DDD3349-9F66-4558-8D72-E276952837BC}

まともな大人は初対面で名前呼ぶのに凄い悩んでしまう(笑)

{9B351583-585A-4857-A90E-96204C4453BA}

くそぼうずさん(笑)

バイクがメンテ中なんで集合場所までお見送りに来てくれるって言ってくれて(TдT)

お二人ともしょぼさんツーリングの時に行きと帰り一緒に走ってくれたナイスガイ☆彡


時間が合えばもう1人DS400乗ってる女の方もご一緒する予定なのだが…


頼むで晴れてくれぇ〜(。>ㅅ<。)