ただいま、旦那と娘は旅行中飛行機



母はお家でお留守番!


爆笑やったーーーぁぁぁキラキラキラキラ


ご飯作らなくていい!

好きな時に寝る!食べる!

自分のペースで

好きなこと出来る!


流れ星あぁ!なんと身軽なんでしょう!!ちょうちょクローバー




朝はベットでゴロゴロにやり天上を撮ったりしました

ゲラゲラ



娘が生まれてからこの方

ワンオペでずぅーと魂が抜ける

産後うつにもなりました。



幼稚園入ってからは、

ジムにも通えるようになったし、

ママ友ができたおかげで鬱も解消されたけど、

ワンオペは変わらず。



たまに飲みに行くってなっても子連れだったり、

娘の面倒見てくれるように頼まないといけない、 

予定調整しないといけない。


二日酔いでもてへぺろどんな辛くても次の日は娘のお世話。




旦那は仕事が終われば、自分の時間で好きな事できるけど、


私は、母業は

365日、24時間完全にフリーになることはなかったですよDASH!




しかし!

この週末は、家族がいない!

なんという開放感合格


1日目は髪を染めたり、いろんなメイクの練習なんかをずーっとしてましたルンルン

キラキラ口紅ブラシアイシャドウ化粧品付けまつげキラキラ



お腹空いたら適当に

納豆だけとかで私は充分だしーーぃ

楽ちーん


明日も丸一日、自由!


ありがとぅーー!!


あぁ!なんて楽しいんだろーアップ 

ワクワク星ワクワク音符