旦那の会社で飼ってたカモが

ヘビに飲み込まれてしまいましたガーン  



ゲージの隙間から忍び込んで

カモを飲み込み

膨らんだ体でそのままゲージの柵から出れずに朝、見つかったということで…



見つけた人はさぞびっくりしたでしょうゲッソリハッ



旦那さんは、かわいいヒヨコかわいいって

成長ぶりをメールしてくれていたので

けっこうショックだったようです。





こんな大きくなったよとか



マレーシアって

ちょっと裏入るとジャングルになってるとか多いので


このように

大きなヘビに襲われるってことあります。


いつだったか、便器の中にヘビ居ておしりを噛まれたとかニュースになってましたねアセアセ



爬虫類好きなんですが…

流石に大きなヘビはびっくりしますよね。



以前、

家の裏のジャングルには

2メートル位はあるミズオオトカゲの巣があったので

迫力満点の姿をよく見ていて

興奮していました。


裏の塀の外に通ってたこともある。


この子達は

水辺のある公園にはだいたい居ます。


そこらじゅうにいるミズオオトカゲですが、

人が近づくとサササーって逃げていっちゃうので

危険なことはありませんよグッ