最近のジョギングでの楽しみは

猫と遊ぶこと猫


私が走ってくると

"あー、来たーっ"て感じで走って寄ってきてくれるラブ



かわええラブラブ

私はエサをあげてるわけでもないのになんと優しい子たちなんだ。




いい子いい子してちょっとかまって

さて、

もう、一っ走りだと走り始めようとすると

"もっとかまって!"と、足の前に寝転んでくるあしあと

おっと!



ほら、あぶないよと言ってまたちょっと構って

行こうとすると、また

"もっともっとかまってー"って、寝転んできて行手を阻まれます。

それが3、4回続くので、嬉しい邪魔ですニコニコ




マレーシアの野良ちゃんはみんな

人懐っこいです猫しっぽ猫からだ猫あたま星


毎朝の子は、桜耳していて首輪してるので保護されて飼われてるのかな?



うちの外のベンチに休みに来る子

困ったことに玄関の壁にマーキングもしていくので

見つけたら即、壁を洗剤で洗って水かけてマーキング無効にします。ごめんねーてへぺろ


この間見かけた子、


模様が可愛くて持って帰りそうになったピンクハート















可愛すぎます。