数ヶ月ぶりにモールに行きましたルンルン


IOI CITY mall (アイオーアイシティーモール)



超大型モールです。

映画はもちろん

室内動物園とかスケート場、ボーリング場などなど

IOIに住みたいくらい楽しいが詰まってるモールなんですラブ



娘がこの中のDistrict21というアスレチックなどができるアトラクション施設が好きなのでたまに行くんですけど、




今回は行った時にはもうチケット売り切れで入れなかったので

手前のゲームセンターで遊びました。


老若男女

大賑わいです。



専用コインで

だいたいゲーム機ごとにコイン3〜4枚で遊べます。

(だいたい100円ちょい)


日本のゲーム機がけっこうある日本





竹内涼真に激似の子が女の子に囲まれてて面白かった↓wマレーシアでも人気の顔なんだね笑



日本のゲーム機なので¥200とか書いてあるニコニコ



本格的釣りゲーム↓楽しそう


ドラム叩くゲーム、かっこいいね




とにかく

みんなすっごく楽しそうにワイワイしてて

盛り上がってるゲームセンターおねがい


楽しかった!


私の大好きなゲームは

エアホッケー↓


パパ炎炎娘&ママフラッグ大騒ぎしてこちらが完敗したチュー


バスケのゲームも楽しいルンルン



しかし、娘が1番楽しかったのは

ゲームショップにあったプレステのレーシングで


2回も来店してゲームしました。友達もできてた↓爆笑