マレーシアではLotus’sというスーパーが各地にAEONみたくあります。





中の店舗は

KFCとかMR.DIYのような大手はもちろん入ってるんですが、

各地域ごとの小さな店がテナントとして入ってます。


駐車場にもいきなり店舗があったりして

私から見たらとても斬新でしたびっくり


車が通るすぐ横に寝具売り場↓



ボンボン積み上げられてて雑なのが

東南アジア〜って感じw








チャイニーズニューイヤーの時

マレー系も便乗で赤い服で合わせてた↓



コーラングッズのお店



全面アラビア文字は

私にはまったく馴染みがないですが

なんだか背筋が引き締まる感じがします。




マレーシア人が大好きな

スイートチリソース↓


並べすぎ!どんだけよーw


同じLotus'sでも各地域でちょいちょい違うので見比べると面白いです。