マレーシアでは

"MADE IN JAPAN"=品質がいい!なので

日本のものはとても人気があります。

いや、こっちの物と比べるとほんっと!品質いい!長持ちする! 


日本から持ってきたタオル毎日洗って3年以上使ってるけど(衛生上はそんな長く使うもんじゃないけどね!チュー)

ほつれないもん!

 

こっちのタオルスター

2〜3ヶ月使ったら、もうほつれてくるもん!


Pavilionブキットジャリルに

日本のコスメ、美容用品などの専門店があります。


Getit BEAUTY From Japan


日本のドラッグストア来たみたいです。







日本の製品はすごく人気あるから

もう"日本語"がデザイン化してるんですよね。日本語で字が書いてあったりすれば、いい商品に見えるという。

だから偽日本製ってのたくさんありますが こちらの店はちゃんと日本製。






私が欲しい日本の物は

歯ブラシ!



こっちの歯ブラシはみんなヘッドがBIG!

子供用歯ブラシも

大きいので奥まで届いてない感じがします。


RM7.90(約247円)

この値段でマレーシアの歯ブラシ3本パック買えるかな?


うわーこれ、欲しい↓RM32(約1000円)


逆に旦那のは

日本にいる時、日本の歯ブラシが小さいのが嫌と言って大きめヘッドを探して買ってました。

日本人の口内は狭いのか?

うん、こうゆう歯ブラシが欲しかったルンルン