Pavilion 

ブキットジャリル



KLのPavilionよりも、

遊園地があったりして子供が楽しめるところが多いです。


その一つ

買い物などでRM10以上のレシートがあれば

無料の汽車でフロア内を一周できるサービスがありますキラキラ




こ、れ、は!

楽しいっルンルン


 

RM10以上のレシートを案内所でチケットに交換してもらいます。






フロア内に何箇所かある

トレインステーションで待ちます。

来た汽車の座席が空くまで乗れないですが


1番メインのステーションで待つと大勢降りるので座れます。


5分程度だと思うのですが、やけに楽しいルンルン



トレイン用の線路があるわけでもなく、

人がワラワラ歩いてるところを掻き分けて小走り位のスピードで

走って行くんですけど🚂


フロア内の

華やかなお店もいろいろ見られるし、

モールを歩いて周るのってけっこう疲れません?それをサーッて全体的に見れるし


人をかき分けサーッと通っていくのが気持ちいい流れ星


汽車に気づかず、とろとろ歩いてると

プップッー気づきとクラクションを鳴らされます。


汽車が通ってるすぐ横に人が歩いているので

ノリがいい人がいると、イェーイ!ハイタッチーパー笑い

とか出来て

テンション上がるし星


汽車からBGMが流れてるんですけど

なぜか

ランバダ💃ハートのバルーン


久しぶりに聴いたら、心が踊りました笑



このラテンのリズムが気持ちを高揚させるっw


娘が乗りたいって言うから

いいよ、って何の気なしに乗ってみたら…


めっちゃ楽し〜いっスター



フーフーっ!と叫び声をあげたいくらいでした。


必要なもの買って、レシート出る度に

「また、乗れるよ!?」って走って交換しに行って

ヒャッホーいルンルンその日は、2回も連続で乗ってしまいました。




お越しの際はぜひ乗ってみて!

(どんだけーゲラゲラ)