久しぶりに

夜の繁華街に出ました。


バーに飲みに行ってハシゴして、楽しかったですスター





土曜の夜だったからか

人、人、人!

懐かし〜い、この雰囲気キラキラ


マレー系女子は当然のことながら皆無ですが、

インド系、中華系の若者達、観光客で盛り上がっています。



クラブの隣にあった

おっしゃれーな、バーに行ったよ。


ザ・ラビットホール

https://www.rabbithole.com.my/

https://www.rabbithole.com.my/



踊り疲れたカップルとか

若者がまったりと休めるバー。


店内、お洒落過ぎて音譜

いろんな角度からいろんな場所撮りたかったけど

"ご年配のお上りさん"の私がそんなことやってたら

周りの若者たちの嘲笑の的になるであろうから

グッと我慢をしましたよDASH!




街に出て

気になったのは、

派手に着飾って道で立っていたり、座っていたり

何か待っているような女の子たち。




娼婦?と呼ばれる女の子ら。


そうゆうの割と詳しい日本人男性から聞いたところ上差し



最近は、

日本人の娼婦も続々と来馬してるらしい。



東南アジア系の娼婦よりも

日本人の娼婦は高い札束がとても人気だそうだす。


日本人の女の子はかわいいし、優しいしで稼げるので

増えてるんですって。



日本のキャバクラみたいな店も結構ありますしね口紅唇




煌びやかで

ワクワクする街並みですが、

犯罪も多くなりますので、油断は禁物です。


携帯を見て夢中になっていると

目の前で

ひったくられるそうです滝汗


怖い〜