KLタワーの麓に小さな動物園があります。

動物好き親子ですのでラブラブ

ハムスター猿猫ネザーランド・ドワーフあったら必ず行くよねぇールンルン


大人、子供合わせて

50数リンギット。金額忘れた魂が抜ける



入口からハタオリドリの巣があって↑

感激爆笑


裏のジャングルで見つけたもの


以前、

家の裏のジャングルに

見たことない不思議なモノがぶら下がっていて目はて?


気になって調べたら"ハタオリドリの巣"という事がわかって、

近くで見てみたいなぁ目といつも思っていたので、今回初めて見れて嬉しかったですルンルン



最初は室内の展示スペースから入ります。

あしあとあしあと


天井からは、何個かハタオリドリの巣が吊り下がっていたので

ひとつ欲しいなぁ…照れなんて思いながら…


なんか、鳥の巣って好きなんですよねぇ照れ


↑凄いですよね〜キラキラ芸術品!いろんな形の巣があってキラキラ

器用な鳥だオカメインコ


そして、

かわいい小動物たちがお出迎えしてくれましたよ





恋の矢



↑この中に埋もれてみたい…ラブ



見つめ合うふたりドキドキ


室内を抜けると階段があるのですが、

普通にヤギがやぎ座


お客さんみたく

歩いてるほんわか

かわいい〜やぎ座



ちょっとすいませんよ〜パーと言いながら通ります。




ひらめきめぇーって鳴き真似すると、みんなやぎ座メェー!メェー!って答えてくれて

優しいの。



このウサギとカメは

ルンルン仲良くお食事してますねウサギ足あとカメ音譜


そして、

ここの猿が…

真顔汗



目が…

ニヤニヤ


流し目が…

滝汗


なんか…怖い…滝汗滝汗滝汗


全て見透かされているような…

なんか、ごめん…って、謝りたくなりました滝汗



ヘビ、フェネックキツネ🦊、アライグマ🦝、アルパカ🦙、

などなど


出口付近には

魚釣りがあったりして、小さいながらも充実してますグッ気づき 


KLタワーには

他にも水族館もあるし、

アトラクションもあるのでここだけでけっこう遊べますね!



ZOO NEGARA