Live at 中央林間 Beatnic | 『#2』

Live at 中央林間 Beatnic

グッドイブニングエブリバディ。
自分は全然関係ないのにお盆休みでちょっと浮かれてみてます。はい。

さて、昨晩は中央林間 BeatnicにてBGMライブでした。
お盆休みの入りのせいか比較的静かな夜でしたが、
お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

Kazのブログ『#2』


今週末は下北沢BREATHに出演です!

今回ももちろんセッションタイムやります。楽器が弾ける方は是非お越しを。

そして演奏の方では、ちょっと普段と違うことをやってみようかと企んでいるところです。
どうなることやら、お楽しみに・・・。