10/26 T.VisionS Live終了しました。 | kazのNo Regrets日記

kazのNo Regrets日記

音楽活動や日々の生活について…

10/26に野毛にあるスポーツバー「T.VisionS」にてLiveをしました。


2年前にこのお店のお客さん2人が、バースデーをお店で祝いたいので演奏してもらえませんか?というオファーがありました。


リクエストである80'sのRockナンバーを1人で弾いたのですが、


今回、再び同じオファーがあったのです。


お店の形態が変わって1年程ご無沙汰していたのに...。これも何かの縁かな?と感じ承諾しました。


今回もRockナンバーのリクエストがあったのですが、前回よりも豪華にしたくて


夏にゲストで出てもらった丸山未来ちゃんに出てもらい、2ステージにしたのです。


セットリストです

1st
1 Smoke on the water/Deep People
2 Panama/Van Helen
3 Sunset/Gary Moore
4 Wonderful Tonight/Eric Clapton(with Mr.Iwabuchi)
5 You give love a bad name/Bon Jovi(With Mr.matsuoka)
6 Always with me,always with you/Joe Satriani

2nd(Vocal/丸山未来 )
1 If you ain't got you/Alicia Keys
2 Desperado/Eagles
3 素直/槙原敬之 

今回はプライベートパーティに加えて席数が少ないので、あまり告知をしなかったのですが


立ち見でも見たいと言う方までいて嬉しい限りです。


普段はサポートで出演する事が多く、自分がメインで演奏する事はあまり無いのですが


自分の演奏で誕生日であるお二人と来て頂いたお客さんに喜んでもらう為に、


1ステージはエレキギター、2ステージは歌&アコースティックギターと編成も変えて


充実した内容にした甲斐もあって、喜んで頂けたようです。


今回は制作や他のライブなどで充分な準備が出来ませんでしたが、


次回への課題という事で(笑)