昨日 散歩気を付けながら始めました。

主人は「まだやめちょきよー」と相変わらずですがプンプン

🦮も待ってるし 私も歩きたいあせる

ゆっくり歩いてくれました合格


びっくりびっくりびっくり

庭の木蓮の花が咲いてるびっくり

確かに一度咲いて散ったはずなのにびっくり

なんで?? 


そしてブルーベリーも実をつけてました

きっとこれもそのうち

鳥が先かお義母さんが先かあせる

なす きゅうり ピーマン しし唐 トマト等々

夏野菜が実りつつあります。

畑とお天気&カラス 猪 鹿等々

を気にしながら主人

🦮に、「トマト食べんかったかーーー」

とまず聞いてるけど

敵はいっぱいあせる

私は虫も畑仕事も苦手あせる

時々とって晩御飯のおかずにするだけ爆笑


さっき前職場のおばちゃんから

電話 ちょっとおいでーというので

いったら 梅のお礼と

蛸をくれると びっくりそれも五匹も爆笑

どうすればいいかわからんからあせるあせる

というと 料理のおばちゃんが処理をしてさっと茹でてくれました。

五匹はもて余すので後はみなさんでと

1匹だけありがたくいただきましたニコニコ


おばちゃんたちの手さばき 処理にびっくり

食の恵みに感謝ですニコニコ


暑い日々続きますが

体調に気をつけないとですね


Fight!!