父の日ですね

病院食びっくり

なんとカツ丼と茶碗蒸しニコニコ


そしてメッセージカードニコニコ


おいしく頂きましたニコニコ

そしてそのまま主人へ写メ爆笑

痛い思いはしたけど 迷惑もかけたけど

お義母さんと少し距離をおけたことに

感謝を伝えましたニコニコ


もう少しリハビリしたほうが

いいみたいだけどあせるあせる

ちょっと隣の方にも疲れて

退院をお願いしましたショボーン

スタッフのみなさんみなさん優しい

特にリハビリのOTさんには感謝です。

看護師さんは、忙しいのでゆっくり

相談する時間はなかなかですが

OTさんがいろいろお話きいてくださり

先生にも聞いてくれましたニコニコ

週2.3回リハビリ通院あせる

運転も無理しなければ許可爆笑

車の運転ができればリハビリも通えるおねがい

まだよくは動かせないけどあせる

自主リハも頑張る💪


近々退院することにしました。

あともう少しの入院生活



Fight!!