昨日術後12日目

無事抜糸も終わりました。

約10cmくらいの創ちゃんとついてましたニコニコ

今日から中止してたプログラフも再開

痛みは日にち薬 ニコニコ

痛み止めも頓服へ合格

リハビリ室にいくと

たぶん  びっくりおそらく爆笑

私は入院患者様達の中でも

若いほうかも爆笑

リハの担当の方からも

たぶん一番わかいかもニコニコ

なんかちょっと恥ずかしい爆笑


ご高齢者の方々が殆ど

でもみなさん回復力すごいびっくり


先週からシャワーが許可でて

洗濯もランドリー3日おきに

なるべく動かないとですあせる

リハビリ以外はほぼ時間をもてあましてますあせる

海と山を眺めながら

昔の自分のブログ読み直したり

ゆっくりの時間

楽しいことも辛いことも

ほんと懐かしい 日記のようです。


主人や息子

この際ゆっくりしよと

と言ってくれるのはありがたいこと


あとどのくらいかなあ

退院して待っていることは

お掃除からかなガーン

そろそろ

帰りたいあせるあせる


でももう少しリハビリせんとですあせる


Fight!!!!