術後6日目
痛みはずーと楽になりましたニコニコ
今日早いもので 病棟に移りました。
今度のお部屋からは海と
四国の風力発電&飛行機がちょっと見えますニコニコ


同室のおばちゃんが

「施設に入りよと言われ 家族会義する。嫁がぐるになっていよるんや」等々みなさん

私も嫁の立場あせる

お口 元気言いたい放題爆笑


貝にならんとねー爆笑


主人が面会にきてくれました。

今日は義母の診察日

2ヵ所病院いって買い物して帰ることは伝えておいた。

いろいろ大変さわかったようです爆笑

そしてそしてびっくり

グミの実の件

鳥ではなく お義母さんだったようびっくり

枝が折れたりしてたかららしい

「仕事でおらんとき見計らって

鳥よりスゲーガーン」と主人

そうかービックリマークいくら鳥でも1日で

あんなにきれいに全部なくなることはないかー爆笑

食欲ありすぎー

お腹壊さないことを祈りますあせる

この際 義母のことは主人と義妹弟

協力してもらわんとです。


リハビリは順調だけど

まだまだ時間かかりそうです

ありがたいことに

リウマチの痛みは落ち着いてますニコニコ


今日は6日ぶりにシャワーできました
まだまだ
Fight!!