今日で術後4日目

全身麻酔が覚めるまで

「痛いーー」となん十回叫んでいたろう。

少し目が覚めた頃には時にはもう部屋に戻ってた。

血圧が150~170/

いつもより高い 痛みのせい

えーん

一晩中痛くておまけに吐き気ガーン

違うところから「痛い 痛い」と

叫んでる自分を見てる自分がいたえーん

簡単に考えてたので

こんなに、痛いとは思わなかったえーん

術前一週間の間痛みも軽く

運転とかしてたからかもで

ずれていった様子ガーン

上腕骨大結節骨折はいろんな筋肉がついてるから痛みは強いと 先生

痛み止めを追加して下さいましたニコニコ

次の日からリハビリも始まり 

患部の痛み以外は元気ですニコニコ

だけど車の運転は3ヶ月後くらいびっくり

2週間と思ってた入院も

抜糸が2週間後びっくり

リハビリ通院するには遠すぎるガーン

のでそれ以上は確実ショボーン


術後もう少し個室におれると思ったら

次の日には大部屋( みんなそうだったらしいあせる)

でも膝.腰手術したおばちゃんたちが

元気で明るく楽しいニコニコ

かえって大部屋のほうがよかったかもニコニコ

おばちゃんたちも明日には

包括病棟と回復期へ移ります

上腕骨骨折は

回復期の適応ではないので

どこにいくんかなあ?


主人からのライン

「またやられたープンプン」と

今度はグミの実がひとつ残らず

入院する前の日には真っ赤になるほど

あったのに葉っぱだけびっくり

サクランボもやられグミもやられ

いたちごっこ爆笑


芋の苗も植えたらしいけど

狙われないように爆笑

孫の写真と

日常に元気もらえますニコニコ


慣れない家事とあせる

 義母の世話あせる

たまにはね 自分の親なんだからねニコニコ


主人も私も

Fight!!