先週月曜日に転んで 怪我して

右上腕骨近位端骨折もして

おまけに息を吸うと肋骨痛い爆笑

先週水曜日は、リウマチ定期受診

CRP 3.1たぶん骨折とかのためと

他は安定ニコニコ


金曜日

歯科口腔外科は抜糸して終了

「きれいに縫えてますよ」と

骨は CT検査して、骨折状況みて

右腕は痛くても 普通に動けるから😰

普通に家事してた😰けど

義母も大したことないと思ってたり笑い泣き

この状態が何ヵ月も続くのはガーン

と思い  結局手術することに決めましたあせる


全身麻酔 目が覚めるかなああせる

などの不安もあり、後悔ないようあせる

日曜日 楽しみにして護学校の同窓会

キャンセルせず出席しました。

40数年前の学生時代にタイムスリップ音譜

ワイワイガヤガヤニコニコ

みんなよく覚えてるわーーびっくり


今日はハローワークの認定日あせる

バタバタ済ませ

明日の手術のために

今日入院しました。

Wi-Fiが、あるのがありがたいですねニコニコ

今はいろいろ聞いたり

場所の説明等々はないかなあせる

ほぼ構われずに

時間は過ぎていってます。

それもよしですねニコニコ

今日同じく入院のおばちゃんが

60代からいろんな所の癌で

80代のいままでの治療のお話。

4人部屋 みなさん病歴をニコニコ

話してくださり、私もリウマチ歴を

自己紹介爆笑


さてさて

明日は手術ですあせる

大声で叫んだりしないようにしないと笑い泣き


では

Fight!!!!!!