昨日の事

梅をちぎったりして

家の下から階段上がっててガーン

顔面痛い!!と思った時にはガーン

滑りこけてたガーン

どう転んだのか??一瞬の出来事笑い泣き

口から血が出てると思ったら

唇中が切れてるし 外も切れてるびっくり

右手首から肘まで擦りむいて

左手首 左膝擦り傷おーっ!

おまけに右肩が痛いえーん

これはあせるあせると思い時間外受診へ

「ちょっと病院いってくる」と

主人に言うと「どしたん?」

「こけたショボーン

「もう年なんやから思うように動かんわな」といいながら連れていってくれました汗

時間外 なんか以前と違い優しかったニコニコ

レントゲン撮って

ショボーン右上腕骨近位骨折とのこと

肩腫れてるしあせる

三角巾で様子みてまた週末診察で

手術か??? とショボーン

4年ぶりの骨折ショボーン


傷の処置をしていただき

唇は歯科口腔外科へ

先生「 歯で口唇貫通してますね。歯は大丈夫そうです。高齢者に良くあるから心配しないで」と

口唇 外二針 中三針びっくり

麻酔痛かったーーーー笑い泣き

でも「すぐ来たからよかったよ

6時間たつと傷がぐちゃぐちゃになるから

縫ってもガタガタだよ 」とのこと

先生明るいのが救われました。


今日は初孫のお宮参りニコニコ

口唇腫れてあせる

 おまけに三角巾 (昨日急いでアームホルダー頼んだけど間に合わずあせる)

でも無事に終わりましたニコニコ

転んだの今日でなくってよかった

と思うことにニコニコ


明日はリウマチの定期診察日

今週末は久しぶりの看護学校のクラス会

6月は幼馴染みと旅行の計画

絶対行きたいので

唇の腫れひきますように

そして 固定と振り子運動頑張るから

上腕骨手術になりませんように

と願いますショボーン


ともあれ

年齢自覚して

足元気を付けんとですねあせる


Fight!!