このところずっと雨か曇りショボーン
リウマチの痛みは落ち着いてるニコニコ
けどあせる
かれこれ20年過ぎた
1型糖尿病の主人あせるあせる
仕事のストレスやら何やらで
血糖コントロール上手くいかないようで
少々鬱気味ガーン
年に数回はあるなあー
もともと鬱気質だから仕方ないショボーン
他人の前では普通??
嘱託からバイトになったと
だけど仕事量は変わらないらしい
介護保険証もきて 
いよいよ高齢者の仲間入りだからあせる
仕事辞めればいいのに続けると決めたのは本人だしね
血糖のことも自分しかわからないと
言われるのわかってるからショボーン
病院で相談してと(担当先生は信頼してるようなので)
いつもスルーしてる私あせる
でも鬱気味の姿見てると
たぶん主人は自分が一番つらいと思ってるけど 傍におる人にも影響するんだぞ❗️
と言いたいけど 言えないあせる
職業柄、腎機能もあんまりよくないし
合併症とかいろいろ先々のこと考えると
煙草は止めないし、食べることもいろいろ言えないしあせる
反対にストレスたまるんですよねー笑い泣き
1型糖尿病の方々のブログ読んだりして
大変さも感じたり
ありがたいのは
息子が私の実家の気質 なことニコニコ

だから主人が仕事の日と
義母がデイの日は
ちょっと気分が紛れるニコニコ
居ない間に 入らないものを
分別ゴミ分け音譜
母家の押し入れの古いもの
私は嫁(他人)だから
あんまり家にある物に未練ないし
片付けるとスッキリニコニコ

インシュリンかえてもらったらしい
血糖おちつきますように

今日はお天気になりそう
やっぱりお日様でてくれると元気でる
散歩いけそうですねニコニコ

頑張れ私ニコニコ

Fight!!