職場の玄関に飾られたお雛様音譜
利用者様がそっとりんごジュースのお供えをしてましたニコニコ 
ほっこり合格

 
そして一昨日
仕事で利用者様と隣町のお雛巡りへ音譜
お顔は今時のお雛様かな!?
お雛様巡り初めて音譜
利用者様もとっても喜んでました合格
古いものは何百年も前のもあるそうです
 なんとなく春が近づいてる気配音譜

もう何年も川に一人でいる鴨
寂しくないんだろうなあ
もうすぐ暖かくなるよ目
 
今年も近くの梅が色づき始め
3月には満開です
春になるといろんな花が咲きはじめ
なんとなく
暖かくなると心も少し
和んできますねーー
しかーしベランダには花粉がいっぱいおーっ!
これはーーーちょっと歓迎しないけどあせる

また明日から仕事ニコニコ

 Fight