3年続けて喪中だったのでショボーン

今年は 明けましてのご挨拶ができましたニコニコ

昨日はなぜか右膝が痛くて

階段辛かったけどショボーン

朝になったら少し楽になってニコニコ


近くにいてもなかなか集まること

ないからショボーン

今年は 3ヶ月ほど早いけど

義母の米寿をかねて

元旦にお祝いしました。鍋

父母 義父もお祝いすることなく

逝ってしまったので

初米寿のお祝い


米寿は黄色のちゃんちゃんこ着るんですねびっくり

義妹がアマゾン で 買ってきました

思いの外 義母は気に入ってずっと

着てました。

喜んでよかったです音譜


おでんとちょこっとおせち

取り敢えず

長男嫁任務完了です。グッド!


でもまだまだこれからも

いろいろと続きますけどね


相変わらず、無理なく

気まぐれに気持ち書いていこうかなあと

思ってます。

今年もよろしくお願いいたします。


皆様にとって今年が笑顔の多い一年でありますように


Fight!!