前回のブログ
総合病院が 縫合病院になっていました。
はずかしいですねあせる
 
先週の診察日
結果も思っていたよりよくってニコニコ
強い痛みが出ることなく過ごせています。
足の痛みは、リウマチ痛とは違う感じだし
体操がいいのかもと感じています。
 
仕事も少しずつ慣れてきて
でもあせるあせる
水分を取るのを忘れることがしばしばショボーン
気が付いたら お昼だし ・・・夕方だし
前の職場でもよく言われてたなあ
「水分とらないと 」って
時々足がつるショボーン
昨日の夜も足がつって・・・・・
痛いのを必死でこらえ ガーンガーン
我慢できずえーんえーん「父ちゃーーーーん 水と薬持ってきて―――」
と何度も言ってようやく起きてくれた主人ムキー
なんとか お薬のんで いつの間にか寝てしまいました。
朝 主人が
「 昨日悪かったやろ? 
そん時 犬太朗が 何度もペロペロ顔をなめて教えてくれたで」と
なんとおーっ!
「私の声で起きたんやないんかーーーいビックリマークびっくり
気がついてくれたのは 🦮太朗だったニコニコ
 
今日は散歩の前に
ご褒美に落ち葉で焼き芋音譜

大好きな銀杏の木もようやく色づいてきました音譜

 
庭の薔薇の花もまだまだ元気に咲いてます。
また明日から無理せず頑張ろニコニコ
 
Fight!!