帰郷前のひととき。
何だ熱を測っても❌、❌いう。
入城しても良かったのか??と思いつつ🏯


ようやく三年前の調子が戻ってきたというか。
声がだせるのほ楽しい。
お城はやっぱり楽しくこうでないと。
結局、初めましての、リトルトゥースの愉快な殿のお名前は何になったのだろう…気になる…

結構自由に他の方と話させてもらって、かたじけないウインク



らん様まじかるクラウン

めんどくさい奴の面倒を、ありがとうございました。
すっかり頂点の風格をつけてらっしゃって、
立派に、ちよさんの期待に応えてますねキラキラ
引き続きお城を盛り立てて行って頂けますと幸いでございますおねがい



ぎつね様🦊

一番遭遇して頂きかたじけない。
拙者には、凄くガッカリしたかもしれませんが、
ぎつねさんは、凄くしっかりされた方のので、安心出来ました。
「赤い」以外の何になられるのか、今後も楽しみに拝見しております。





岡山を出た。
台風は来ていないようだ。笑

次はいつのことになるのか・・・