理念共有会&スーチン海外レポ | エンターテイメント部長KAZのEveryday! It`s Entertainment!

理念共有会&スーチン海外レポ


エンターテイメント部長KAZのEveryday! It`s Entertainment!


ってなわけで



KZです




先日の日曜日は全店舗



お休みいただきまして




とある会議場を借り





会議をしてまいりました


エンターテイメント部長KAZのEveryday! It`s Entertainment!




まー内容は



esが今後向かっていく方向の確認など



したんですが




メインは



我らがスーチンの



海外視察レポです!




プロジェクターに撮りに



撮り溜めた映像を写し



細かく説明してくれました



エンターテイメント部長KAZのEveryday! It`s Entertainment!




感想は・・・・・・・・・







・・


・・



・・





映像の中の




スーチンのテンションMAX!!!!!!!!





まーそれだけ吸収でき



いままでにない物や音や全身で




感じてきたんだなーと思いました





この2週間でめまぐるしく世界観が変わった人が




近くにいると



こちらまでテンションがあがりますね☆




その後はみんなでごはん!




札幌駅付近でほとんど飯食わないから



新鮮でした!





あー楽しかった♪




写真取り忘れたけど




たぶんメグが気きかせてくれて



9月生まれの



カナメ君


ちゃんやま


そしてワタクシを



ケーキで祝ってくれました☆



まだまだ




歳はとっても



ありがたい限りです♪




名古屋から


いちはやく


ちゃんやまと自分に


ありがたーい


プレゼントいただきました☆



エンターテイメント部長KAZのEveryday! It`s Entertainment!




サムライさんありがとうございます!!


エンターテイメント部長KAZのEveryday! It`s Entertainment!


大事にします♪




是非名古屋に行かれる際は



TATULAへ☆

  

http://www.tatula.jp/


エンターテイメント部長KAZのEveryday! It`s Entertainment!


エンターテイメント部長KAZのEveryday! It`s Entertainment!