HAKODATE黒船2011レポート! | エンターテイメント部長KAZのEveryday! It`s Entertainment!

HAKODATE黒船2011レポート!

に参加してきたで


おなじみの


KAZです!



さて先日の日曜日はーーー



待ちに待った



『HAKODATE黒船2011』


エンターテイメント部長KAZのEveryday! It`s Entertainment!



とゆう


音楽とファッションの融合野外イベントに


参上してきました!



台風の予報でしたが


函館は・・・・




最高に快晴!!



みなさんの思いが


空に伝わったんですね☆




ってなわけで札幌を昼前に出発


エンターテイメント部長KAZのEveryday! It`s Entertainment!





途中駒ケ岳&海で観光気分


エンターテイメント部長KAZのEveryday! It`s Entertainment!




会場は



緑の島!!こんな感じ!


エンターテイメント部長KAZのEveryday! It`s Entertainment!



エンターテイメント部長KAZのEveryday! It`s Entertainment!





なんだか素敵な場所でした♪



到着した時にはちょうど


ET-KINGがステージ上に!


ステージは撮影禁止なので画像はありませぬ。。


でもめっちゃ盛り上がってました!


青山テルマ


ジェイド


SAMOJA


キマグレン


ファッションショーは


道端アンジェリカ


ユージ


などなどたくさん見れて



なんだかすごかったです!!!


夜になると雰囲気バツグン!


エンターテイメント部長KAZのEveryday! It`s Entertainment!



真昼間からビアーを頂き



テンションもあがって



1度会場をでて!


ほんで温泉♪


きもちがったーーー


しかし温泉の塩分が濃度高く



肌が若干やられました。


デブでもお肌敏感.com・・・・・・


モーモータクシーに乗り


エンターテイメント部長KAZのEveryday! It`s Entertainment!

隣にお茶目な人がいましたが・・



腹ごしらえを終えて向かった先は・・・・



アフターパーリー☆


まー人がすんごいの!


あんまクラブ行かないけど


エンターテイメント部長KAZのEveryday! It`s Entertainment!




酒の勢い借りて楽しんだ!


でもなんか映像とか照明とか音とか


冷静に見てたらこれはなんだか


店のSHOWに活かせるんでないか!なんて


ウーロンハイ片手に考えてました


オオトリのDAISHIDANSEが登場したら


またすんごい盛り上がり!





飛び入りでキマグレンの片方乱入してきたから


すごかったです!!!!



いろいろな方も御紹介していただき



貴重な時間を過ごさせていただきました!


黒船実行委員会の皆様


関係者各位様


本当にお疲れ様でした!


来年も暴れにいきます☆




PS ラッキーピエロのふとっちょバーガーと

   

   ハセストの焼き鳥弁当(特盛)は


   ものの5分で異の中に消えていったとさ!!



エンターテイメント部長KAZのEveryday! It`s Entertainment!