ワイヤレスイヤホン soudcore LIFE P3 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、ワイヤレスイヤホン soundcore LIFE P3 を買った報告ですグッ

 

なぜ買ったかと言うと、愛用していたワイヤレスイヤホンの

 

片側を落としてしまった笑い泣き

 

 

片方を落としたワイヤレスイヤホン ↑ショボーン

 

片側だけで使えるタイプだったので、残った方のみで使っていたけど、

 

スマホとのBluetooth接続をやりなおそうとした時、接続できず!!

 

両方揃って、Blutooth接続が確立するみたいもやもや

 

と言う訳で、新しいのを買ったトラ

 

 

これ ↑ soundcore LIFE P3 チューリップ

 

 

中身はこんな感じ↑龍

 

付属品は、充電用USBケーブル、イヤホンの耳ゴム(各サイズ) だかに座

 

 

使ってみた感想は、とてもイイ さそり座

 

・音がイイ気がする。特に低音が秀逸 (僕は音に敏感じゃないけど、良いんでは?)

 

・Bluetooth もスマホ motolora G50 と普通につながる

 

・電池がとても長持ちする

 

これも中華製らしいが、とても品質が高い うお座  満足牛

 

 

ウクライナに早く平和が来ますようにヒヨコ

 

 

では!