ありがとうジェベル | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、ありがとうジェベル報告です ゲラゲラ

 

そう、ジェベルから乗り換えましたかに座

 

ジェベル↑ さそり座

 

約19500kmの中古で買って 31,261km まで約11,700kmくらい走った筋肉

 

基本的に移動手段として乗っていたけど、仲間とツーリングに行ったり、

 

いろいろな思い出満載龍

 

そして、一番の改造思い出は、コレ↓

キャブレータ ヨシムラ TM-MJN24 装着チョキ

 

ジェベル側の加工無しで付くかどうかいろいろ調べて、

 

勇気を出して挑戦した筋肉

 

ジェベルでのキャブレータ経験から、XJRキャブメンテにステップアップ炎

 

 

XJR キャブレータ ↑ヘビ

 

 

XJRキャブレータ 分解↑グラサン

 

 

チェーン調整も何回もやったなー ねずみ

 

 

そしてチェーン交換も思い出 キラキラ  バイク屋さんにやってもらったけどネニコ

 

 

オイル交換も全部、自分でやったなぁーニコ

 

こんな思い出を胸に、「ありがとう、ジェベル」炎

 

次回、新たな相棒を紹介しますOK

 

では!