やぶ 東区東桜2丁目 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、やぶ の報告ですニコ

 

詳しい事は?ですが、有名なお店の流れを組んでいるようですかに座

 

場所はココ   食べログはコチラ

 

 

表には、こんな看板? が置いてあります↑

 

 

ちょっと奥まった所に入口はあります↑

 

デカイお盆?みたいなのが飾ってありますグッ

 

 

ちょっと早いけど、僕は年越しそば ↑ 1120円ナリ

 

そう、今回は職場仲間と年越しそばを食べに行ったんですラーメン

 

肝心のお味は、そばのコシが弱くそば自体は・・・ぶー

 

 

同僚は日替わりランチ(暖かいそばの組み合わせ)↑ 780円ナリ

 

この日は、確か天丼だった気がするけど、忘れた・・・

 

 

更に、同僚は卵丼定食 (暖かいそばの組み合わせ)↑ 850円ナリ

 

 

このお店、年越しそば のイベントとして同僚とランチに行ったのだが、

 

接客は、とてもお粗末だ・・・ えーん

 

注文の取り方も、「ささっと言え」的な雰囲気満載えー?

 

更に、注文と違うメニューを持って来て、「○○って注文されましたよね?」

 

すごんで来る始末アセアセ

 

 

こりゃ、再訪は一切ナイな炎ウシシ  → もっと良いお店に行くのだOKニコ

 

 

2016年のブログは、今日が最後になります。

 

2017年、良い1年になりますように。 2017年もよろしくお願いします。

 

良い年末・年始を!