THE CUPS 中区錦2丁目 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、おされーなCAFE 「THE CUPS」の報告です

場所はココ  食べログはコチラ

いつもステキな職場仲間と行ってきました


外観はこんな感じ↑

写真の構図がイマイチなので、良さが伝わらない・・・

昼間の外観は、開放感?があってオシャレな感じです


2階席はこんな感じ↑  木製のサーフボードカッコイイ

訪問は21時頃だったので、空いてます


スイーツ系も売ってます↑

同僚のオススメは「カヌレ」らしいので、食べてみた


僕は、カヌレとホットコーヒー


「カヌレ」って、もっちりしてるのネ↑

こじゃれた名前だけど、「オニまんじゅうをもう少し固くしたようだ」

と表現すると、何となく自分の中でしっくりくる


■お店評価(10点満点 平均5点)
①お店:9点
・明るい
・モチ、清潔感タップリ
輝き感アリ

②味:6点
・コーヒーと「カヌレ」だけなので・・・
・ランチとかも評判良いみたい

③サービス:7点
・店員さんも心地よい対応
・「カヌレ」って何? ってアホな質問にも丁寧に対応



明るくて、おしゃれ。 何故か輝き感がある

超絶オススメ


心地よい気候。良い週末を

では!