炙り場 本店 GENS  中区栄2丁目 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、炙り場 本店 GENS の報告です

いつもの職場仲間(戦友)と、楽しい飲み会に行ってきました

場所はココ   食べログはコチラ



外観はこんな感じ↑

しゃちほこがコテコテに名古屋雰囲気を出して目立ってます


店内はこんな雰囲気↑

この日は、 だったので、空いてました

大衆居酒屋的な雰囲気が強烈だ 


焼き鳥は、自前で焼くシステム↑  ある意味、楽しい


焼肉系メニューもあります↑


そしてデザート↑  バニラきなこ だったかな?

バニラ単体よりずっとオイシイ


■お店評価(10点満点 平均5点)
①お店:4点
・外見は景気が良いが、店内はチープな感じが否めない。
・僕が行ったのは水曜で雨だったので混雑していない。
 ( 金曜の状況は不明)

②味:7点
・フツーに美味
・焼肉系も美味。もう少し肉が厚いと最高
 ( 値段を考えると、そりゃムリだな。 )
・コストパフォーマンス的には、十分オススメできる

③接客:8点
・特筆点はこの接客だ。
 「スマホの充電器を貸して欲しい」とお願いしたら、貸してくれた
・バイトのお姉さんだったが、一生懸命に丁寧に対応してくれていた
・若い男性店員さんも、好感が持てる対応


気を使わない仲間と伏見で1杯 となったら、良い選択ですヨ

なかなか良いお店です


では