魔人亭 東区泉1丁目 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、魔人亭の報告です

名前からすると、何やら怪しい感じ・・・

実際はどうなんだろう 探検隊仲間と行ってみた


外から店内の様子は全く見る事ができない・・・ ↑

名前からも外観からも気になる・・・

お店の作戦か


唐揚げ+揚物=選べるランチメニュー がウリのようだ↑

パスタもあるが、唐揚げを食べてみる事にした


僕は、春巻+唐揚げ4個 のランチにした↑

かなりのボリューム


探検隊同僚は、かにクリームコロッケ+唐揚げ4個のランチ↑

コチラもスゴイボリューム


■お店評価(10点満点 平均5点)
①お店:4点
・店内はごちゃごちゃしている (店内の写真を撮れる雰囲気じゃ・・・)
・窓が少ないせいか、暗めの雰囲気
・店内のニオイが気になったなぁ

②味:4点
・唐揚げは、ちょっと揚げ過ぎ感が。 肉がカタイ
・同僚の味評価もイマイチ

③ボリューム:7点
ガッツリ食べたい人には優良店


探検隊同僚と、「リピートは無いなぁ」と意見が一致した

気になるお方は、どうぞ


GWもあと2日、思い出の1日を


では