角丸 東区泉1丁目 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、角丸の報告です

結構有名な味噌煮込みうどんのお店ですね

いつもの職場仲間と行ってきました

場所はココ   たべろぐはコチラ


外観はこんな感じ↑  歴史を感じさせる・・・

そして、いつも通り写真はイマイチ


お店の中に入ると、満席

なぜこんなに人気があるんだろう

味噌に引き寄せられているのか


さすがに、3人とも「みそ煮込み」を注文した↑

メニューには、味噌煮込みじゃない普通のうどん系もあったけどネ



僕は「玉子、かしわ入り」+ライス小 を注文した↑

ただ難点は、僕の「強力な猫舌」

舌をヤケドしないよう、慎重にフーフーしながら食べた

「猫舌協会」のメンバーには、厳しいお店だ


■お店評価(10点満点 平均5点)
①お店:3点
・混雑する。
・テーブルが狭い。
 人気のお店なので、仕方ない・・・

②味:7点
・麺は程よい茹で加減
 ( 僕は、山本屋の硬麺が好きじゃないんです  )
・味噌のコクはご満悦

③サービス:4点
・大人気のお店なので、流作業的な雰囲気
パートおばちゃん系が奮闘している

平日ランチは混雑するので、僕は1度行ってみれば十分かな

ただし、名古屋メシとして味噌煮込みを経験するならオススメです


爽やかな気候
  良い週末を

では