ウルフギャング・パック 愛知芸術文化センター店 東区東桜1丁目 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、ウルフギャング・パック の報告です

聞きなれないお店の名前だなーと思いましたが、

栄の芸術文化センター 10F にありました

場所はココ  たべろぐはコチラ


入口には、素敵なディスプレイが置いてあります↑


そして、入口もこんな透明感↑ (意味不明)

期待は膨らみます


両方とも名前を忘れてしまった

料理の中身は説明できるのだけど・・・・

なんだかヤヤコシイ名前だったんです・・・


ミーゴレン(左)、ハンバーガー(右)↑

ハンバーガーは3等分に切ってもらえました


料理の名前を覚えてました イェイ

(ハンバーガーを忘れる訳ないか・・・)


そして忘れられないのが、夜景

スバラシイの一言に尽きる


お店評価(10点満点 平均5点)
①お店:10点
・素晴らしい。
・夜景は、他のお店ではなかなか無い。
・タバコ臭なし (空いていたからだけどネ)
・照明暗めの、ムーディーな雰囲気

②味:4点
・なぜか、料理の印象が薄い
・ハンバーガーも見た目のインパクトはあるが、味はインパクトなし

③コストパフォーマンス:4点
・お値段ちょっと高め
 場所、夜景を考えれば少々のお値段は許容するけど。
・料理の味に惹かれた点が無かったので、低めの評価にしました。


雰囲気・夜景を楽しみに行くのなら、良いお店と思います

では!