元町珈琲 愛知一宮の離れ | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は 元町珈琲 (愛知一宮の離れ)の報告です

場所はココ   たべろぐはコチラ

※ 元町珈琲 一宮緑の離れ というお店もあるようです

   待ち合わせをする場合、間違えないようにしましょう


外観はこんな感じ↑

お約束の写真が暗くてよくワカラナイ・・・・・

ただ、ハイカラな雰囲気は伝わる事を期待する・・・


お店の中ももちろんシックな雰囲気

これも写真がイマイチ・・・ フフフ・・・


チキンカツサンドを注文した↑

肉が意外に柔らかく、サラダのドレッシング

絶妙なコンビネーションを発揮する・・・

ところが、ポテトフライはちょっと油っぽい・・・


■お店評価(10点満点 平均5点)
①お店:8点
・広い。隣の人の会話が気にならない。
 (今回は、空いているいる時間だったからかな)
・外見も室内もオシャレな雰囲気

②味:7点
・チキンカツサンドは美味
・僕は珈琲の味はよくわかりません

③サービス:5点
・チキンカツサンドを食べただけなので特筆点はナシ


元町珈琲、広くてよいお店です。一度行ってみても良いですヨ


今週末は良い天気
 ステキな週末を!  では!