吉呑み (吉野家) | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は 吉呑み の報告です

牛丼の「吉野家」が飲み屋を始めたって情報が入りました

そこで、早速、パトロール隊と調査してきました

※吉呑みをやっているのは、全ての吉野家ではなく、

    一部店舗のみのようです。


外観はフツーの吉野家


ただし、「吉呑み」のちょうちんが出ている↑


メニューはこんな雰囲気↑

種類は豊富


探検隊仲間とこんなメニューでスタートしてみた↑

ところが・・・

詳細は、お店評価に・・・


■お店評価(10点満点 平均5点)
①お店:0点 (こりゃヒドイ)
・「吉呑み」ってホームページを見ると、テーブル席がある
  ところが、今回のお店はフツーのカウンターのみ
  3人じゃカウンターはしゃべりにくい・・・
・エアコンが効き過ぎて寒い
  訪問は暑い時期だったけど、超強力冷房
  牛丼を食べに来て、10分で出て行く人には良いけど・・・
・たまたまだけど、今回の訪問店は蚊が2~3匹いた
  信じられん・・・

②サービス:3点
・メニューを注文すると「ちょっとお時間を頂きます」
  えっ
  チンするだけでしょ
・牛丼はすぐ出てくるけど、飲みメニューは時間掛かる

③味:2点
・強力冷房が直撃してすぐ冷え冷え


チョット飲みたいなら、他のお店に行きましょう

では!