名古屋大病院 学生食堂 昭和区鶴舞町 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は 名古屋大病院 学生食堂 の報告です

場所はココ       たべろぐはコチラ

お店は、敷地内の奥(一般病棟の奥)になるので、

少し分かりにくいです

一般の人向けのお店ではないので、仕方ない


入口はこんな感じ↑ 「営業中」の看板がデカイ・・・



メニューは、種類が豊富

料金は、ライス89円、豚汁108円、メイン432円とかの

組み合わせ方式?です

ざっくり言って、麺類 300~400円、定食系 500円強 って所かな


ちなみに、量り売りのビュッフェメニューもあります


量り売りのビュッフェ ↑ サラダ系  1g=1.29円


量り売りのビュッフェ ↑ 揚げ・焼き物系   コチラも1g=1.29円


食べていないので、1g=1.29円 ってのか高いのか安いのかですが

メニューは豊富ですね


今回は、バランスランチ(味噌汁を豚汁に変更)を注文してみた↑

料金は550円くらいだった気が・・・


■お店評価 (10点満点 平均5点)
①お店:6点
・12時~12時30分くらいまでは混雑する。
  ただ、皆さん忙しいのか、回転は早い
・もちろん、掃除は行き届いている
・もちろん、禁煙 (ウレシイ)
・外部の人も普通に利用OK

②味:6点
・学生食堂?としては十分なレベル
・できたてなので、美味

③メニュー:9点
種類が豊富。選ぶ時にワクワクする
  (僕は、このテの料理単品を選ぶ方式が大好きデス


量り売りのアラカルトも面白い

④レア度:10点
・僕の探検心は満たされます


平日しか営業していませんが、タイミングが合えば行ってみてはどうでしょう


今日は雨ですねー   良い週末を   では!