レタスしゃぶしゃぶ酒場DonDon 中区栄4丁目 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、レタスしゃぶしゃぶ酒場 DonDon の報告です

仲の良い職場メンバーと行ってきました

場所はココ    たべろぐはコチラ

ちなみに、このお店が入っているビルは、あんかけパスタ で有名な

「そーれ」が入っているビルですね


入口はこんな感じ↑

ビル外の道路からは、看板しか見えないので、ちょっと分かりにくいですね


最初のツマミ系 ↑ 

から揚げの付け合せ野菜、野菜サラダもレタスが入ってます



メインのレタスしゃぶしゃぶ↑

お店の方が作ってくれます


準備OK↑ ここからは「しゃぶしゃぶ」ですね

ちなみに、今回は「しゃぶしゃぶ」は食べ放題コースだったので、

お肉を追加注文
できました


■お店評価 (10点満点平均5点)
①お店:5点
・普通の居酒屋系
・清掃は行き届いている
・タバコを吸うお客さんが居なかったので快適でした

②味:5点
・想像通りのお味
・しゃぶしゃぶも想定通りのお味
 ( 安い食べ放題コースだったので、納得レベルかな )

③サービス:9点
・鍋の作りサポート、食べ方等の説明はしっかりしていました
・遅れて来たメンバーの為に最初のツマミ系を小皿取り分け、
  ラップを掛けてくれました。
  ウレシイ心遣いです

今回は安い食べ放題コースだったので、料理的には特筆点はありませんが、

店員さんの心遣いはイイですね

一度、行ってみても良いと思います


では