Yammy 中区栄1丁目 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、Yammy (名古屋・伏見)の報告です。

ホームページ   地図



お店外観 夜だったので、キレイに写っています?↑

照明がオシャレですが、お店の雰囲気は安っぽいファストフード系ではありません。

( オシャレ・雰囲気が良いって程ではありませんが  )


初めて行ったので、注文方法が?でしたが、SUBWAYのような

注文システムです。 (メインのあと、周辺メニューを順番に選ぶ方式です。)


フィッシュフライをメインに選定してみました。

レジの所に「揚げドーナツ」が置いてあったので、つい注文


メインのフィッシュフライは揚げたてでしたが、少し油っぽかったです

他の周辺メニューは特に可もなく、不可も無く。

■お店評価(10点満点、平均5点)
①お店7点
・お店はキレイ
・全席禁煙は快適

②味4点
・メインのフィッシュフライはイマイチ (他の肉系は?)
・周辺メニューは普通
・揚げドーナツは

③サービス4点
・ファーストフード店にサービスを求めるのは酷


伏見駅から少し離れていますが、また機会があれば肉系を食べてみても

良いかなと思います。


この週末は大寒波が来ているそうで、寒いです。体調に気をつけましょう


では!