地鶏坊主 本店 中村区名駅3丁目 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、忘年会で行った 地鶏坊主本店 (名古屋駅そば) の報告です。

地鶏坊主

なぜ地鶏坊主の報告かと言うと、あまりにもお店の対応がヒドイので、

他の人が同じ目に合わないようにという意味を込めて。



写真を撮っていないので、HPからの引用です↑



コース料理で、鍋が出て来ていました↑


味は、普通。 途中で出てきた刺身はイマイチだったです。

■お店評価(10点満点)
①お店7点
・ほりごたつ式のテーブル
・トイレはキレイ
・結構広く、大人数での飲み会も可

②味4点
・可もなく不可もなく
・忘年会シーズンのためか、少しコストダウンの雰囲気がする。

接客1点 ← ヒドイ
・飲み物を注文しようと思って、ベルを押しても15分以上店員さんが来ない。

・やっと店員さんが来て、飲み物を注文しても出てくるまでに更に10分!
  飲みたいように飲めないけど、これで飲み放題? と言いたくなる。

・最後にラストオーダーとなって、ウーロン茶を注文したが、
  結局、出てこないまま時間切れで終了
  後から聞いたが、僕らと同じ団体で、隣のテーブルに
  ピッチャーで来ていたらしい。
  ウーロン茶をピッチャー?
  僕らのテーブルには置いてくれないの?

・店員さんも愛想悪い。
  忘年会シーズンで忙しいのは分かるが、あの態度はね。。。


■総評
僕は、もう2度と行きません。

場所は、名古屋駅に近くて良いですが。。。

忘年会シーズンはある意味仕方ないですが、

可能なら、新年会とかにした方が良いですね。


次回は、ナイスなお店の紹介をしたいですね!

では!