ナゼ、メインジェット交換かと言うと、「なんとなく薄いかな?」と思ったからです。
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif)
つまり、純粋なカンで、根拠はサラサラありません。
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif)
ただ、メインジェットを交換した事が無かったので、自分のレベルUPにもなると思って。
という事で、いつもの南海部品に行って、#110の1コ上のメインジェットが欲しいと言うと、
#112.5がなんと在庫アリ。俗に言う「ミクニ丸大」って奴なので、メジャー所らしい
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
早速、買って、交換してみた。 ちなみに、525円ナリ。
交換は、いつものようにキャブレータを横に倒してフロート室を開ければOK ↑
いやー、4気筒のXJRに比べると格段に簡単でスバラシイ!
次回、お約束の感想を報告します。
では!