サーボをKOのRSx3 verDにしてから、ラックの最終が押し切れなくて
あれこれやったけど、ノーマルラックじゃ限界でした。
結局、らじまにラックに。
バラバラにして、らじまにのデルリンローラーとか駆使して、シム調整して
スルスルのラックに。
ナックルレバー比も1列外側で、EPA100に。トルクがあまり必要ないステアリング周りになったので、ゆっくりリヤを回していくコーナーで余裕がうまれた。
どんな車種も、らじまにのラック使えばキマるね。
サーボをKOのRSx3 verDにしてから、ラックの最終が押し切れなくて
あれこれやったけど、ノーマルラックじゃ限界でした。
結局、らじまにラックに。
バラバラにして、らじまにのデルリンローラーとか駆使して、シム調整して
スルスルのラックに。
ナックルレバー比も1列外側で、EPA100に。トルクがあまり必要ないステアリング周りになったので、ゆっくりリヤを回していくコーナーで余裕がうまれた。
どんな車種も、らじまにのラック使えばキマるね。