増車(笑



ずーっと使って見たかったre-r hybrid


とりあえずどんなものか中古車購入

プーリーきったねー



らじまにラックはノーマルラックに交換します。



各所へたり放題な様子

全バラフルメンテ。各所シム再調整




複雑な駆動部には設計者の思想が詰まっていて、メカメカしくて最高。





ダンパーはパーフェクトゼロOリングに0.2シムで調整。オイルはAXONの0番

なかなか良いショック出来た🎵


フロントプーリーは黄ばんだ純正プーリー40Tを外し、

何かのソリッドデフに3racingの39Tアルミプーリーをくんでシム調整でインストール。

プーリー径変わったのでセンタープーリーを、15Tから16Tに変更


設計者の思想を無視したのが、フロントナックル。

ラップアップのGXナックルv4にキングピンエクステンション付けて、アルミ延長ポストつけてハイアッパー化。上下に延長入れてるのでキングピン2度くらい。

キャスター角10度。


ステアの動作量に対して、ナックルの動作角を大きくしたかったので、GXナックルを選択

ハイトルクサーボ必須。



サーボは搭載位置変更

板に穴あけ加工



モーターはhybrid の為に用意した

アキュバンスAGILE 21.5T !!


狙い通りになればいいけど🎵


デビューはいつかな??