雨の日の偏頭痛 | 撃墜王のしゅらしゅしゅしゅ

雨の日の偏頭痛

38℃を2週こじらせた風邪が全然治らず

いつもの右浮肋骨が疲労骨折(多分ヒビ止まり)

かれこれ2ヶ月咳してますkazyですくま


陰性です。

全身調べて全部陰性。陰キャ。


病院行く暇が無いんや。

更には病院が遠くて そこに行くまでの

元気と活力が無いんや…。

陸で溺れ続ける日々。


今日なんか溺れそうなくらい

雨降ってらっさいますけどね西日本。


車があれば病院行こうと思うのだけど

四輪は人殺すのが怖くて免許だけ取って乗らず

まぁ運が良ければ死ぬるバイクならと

楽しく乗ったあの二輪も降りて久しい。


バイク生活を思い出すたびに

山道の運転はカーブの先を見るんだと

運転のコツを教えて貰ったのを懐かしく思う。


何の話でそうなったのか 

そんなことさえ忘れる 人間とは

実に身勝手で自分に都合が良いナマモノ。


でもそのおかげで二輪という危険な鉄馬で

事故せずに済んだと思う。ありがたい。


カーオーディオにメタルが流れる世界線で

もういちど御礼を言いたい。

間違いなくツーバスに掻き消されるだろうよ。



最近聴いた爆音が huluでおかわりした

too young to die なのは淋しいところ。


2016年の映画公開から何度も

好きでおかわりしてるけど

声は忌野清志郎!(キヨシロウイマワノ)

のところで毎回( ´_ゝ`)ってなる。


まぁジミヘンのおててとマイコーの下半身

と来て故人で統一するとなると

キヨたんが適役なのは間違い無いわな。


激しい雨 が降る中で最近 

忌野清志郎の戒名が忌野清志郎だと知り 

まじで生きても亡くてもKING OF ROCK。