言葉が通じるってステキ。 | 撃墜王のしゅらしゅしゅしゅ

言葉が通じるってステキ。

こんにちは こんばんは kazyですくま


仕事の関係で県西側に引越して数年。

もう引越さない転勤無しだろうと見積もり

食器棚の上側を買ったんだよね(上台)(高額)(8万)

元々ある収納棚の上に置こうと思って。


ほいで無事に届きましてね。


下台との接続が出来んことに気付きましたorz


カムロック的なので

上下を接続するんだろうけど

下台の天板に穴が開いてなくて。



まぁあれだ。

穴開けりゃいいや(脳筋)



電動工具あったっけ…と考えたのも束の間

下台の天板 ステンレスだったわ。


おーん。


持って来てくれたクロネコヤマトのお兄さんも

ちょっと困った顔をしておられて。


黒猫「あっ。この子(下台)穴が無い…

この上台とは合わんやつですね。」



あなたと合体したい…!


一万年と二千年前から

ス テ ン レ ス


…。



ka「えーと。これあれかな。

天板ステンで剥がせないから もう外側から上下を跨ぐ何かあの鉄製のジョイントとか買ってあれかな。

ゔーーーーんってやるしかないですかね?」



擬音やめい(電動ドライバー)



黒猫「ですね…それが手っ取り早いかもです。

それかステンレス部分の付け根から切って外して

ゔーーーーんってやるか…ですね。」



いや

ゔーーーーん通じるんかい!



黒猫「あでも仮にそうしても結局 下台ちゃんに

穴を開けるのは変わらないですね。

ゔーーーーんで。」



あれ?ゔーーーーんって公用語だっけ?

固有名詞登録されてたっけ?

何か普通に通じるわ。

ありがとうクロネコヤマトのお兄さん。

顧客満足度ぶち上がりです。


そんなこんなでアタイ 

しょうがないもんで近日中に

電動ドライバー等々探すか買って

良さげなジョイントパーツも買って

アレをナニして合体して 

ゔーーーーんってせねば。


私に持ち上がるんか?この食器棚…


家具に潰されているモテない女性を発見した

との通報があったら それ

私だからよろしく警察。

よろしく哀愁。