思い出す なんてことあるのかい? | 撃墜王のしゅらしゅしゅしゅ

思い出す なんてことあるのかい?


この頻度の更新 めずらしいな 我よ。

kazyですくまねむいです。


そもそもアメブロ以外の大手SNS

ツイッタランドもインスタ蝿も持たないので

(だからモテないのかな)

何か思うことあると ここしかないっていう。


界隈の承認欲求もんすたーが怖くて

そして他人の投稿に興味も持てなくて

(だからモテないのk)

自分の生活見られるの嫌だと思ってたら

まじで何もしなくなっていたという。


今どき大手SNSしないの 絶滅危惧種では?


もっとこう…

モテて良いのでは?



…。



唯一「note」したら課金すると言われて

手を出しそうになったけどやめときました。

めんどいめんたいこ。


気が付けば6月も終わりそうで

雨と紫陽花を眺めて 謎に感傷的なきもち。


わりと色んな時代の自分を省みるタイプで

そのときよく一緒に過ごした人たちも

頻繁に思い出すよね。たいがい歳じゃわダッシュ


元気かなー ちゃんと偏頭痛の薬お飲みよ。

あのひとも このひとも

こうやって思い出してくれること あるのかい?


ドラクエ3の おもいだす で

*「にゃーん?」を毎回無駄に覚えてた

アホの子だった幼い自分さえ思い出すのに。


突然の雨みたいに思い出して 

問いかけたところで姿も返事も無いけど 

そっか。幸せなんだね。といつも思えるのは 

笑顔ばかり思い出すから。