DSC_0755.JPG

和 kaz training supportの大洞です筋肉

 

蒸し暑い日が続いていますね…
明日以降も暑い日が続くようなので
体調気を付けていきましょうグッド!グッド!

題の

「メンテナンス」ですが

硬式野球を頑張る選手の
ボディメンテナンスへ行ってきましたグッド!

セルフストレッチだけ”じゃ効果は感じにくい。週1でとり入れたい ...
自粛期間中も
自主トレはしっかりやってきましたが
チーム練習が少しずつ開始。

蒸し暑さもあって
疲労が少しずつ溜まってきている感じでした。

ゆっくりと
身体を整え、セルフリカバリーのポイントも確認。

急激に練習を再開し
怪我が増えているとスポーツ関係で聞いているので
怪我をしないように
良い状態で練習できるように
していってもらえればっと思っていますウインク

皆さんも
怪我は気をつけて下さいね(^^♪



 

前回までの動画です(^^)/
ぜひ、ご覧ください。

1回目https://ameblo.jp/kaz-dodo/entry-12593872517.html

 

2回目https://ameblo.jp/kaz-dodo/entry-12596100827.html

 

3回目https://ameblo.jp/kaz-dodo/entry-12596773534.html

 

4回目https://ameblo.jp/kaz-dodo/entry-12599579187.html

 

身体の事
スポーツの事など
色々ご質問頂いています。
何か気になる事ありましたら対応させて頂きます(^^)/

 

info.kaz.training@gmail.com

お気軽にお問い合せください(^-^)



早くコロナがおさまりますようにm(__)m
 

可能性は無限大

99/365